ここから本文です

度付きスポーツサングラスは、きちんと見えるのでしょうか?

mst********さん

2020/1/922:33:07

度付きスポーツサングラスは、きちんと見えるのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/1/923:31:55

安物だと歪みますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1014:18:36

手を抜いて作れば、歪みを感じることになるケースも多々あります。

ちゃんと作れば、普通のメガネよりもしっかりと見えるようになりますよ。
それなりのコストは必要ですが…。

2020/1/922:37:27

サーフィンの時に使いますけど見えますよ。