ここから本文です

就職先を迷っている高3男子です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/922:37:04

就職先を迷っている高3男子です。

今から書く職種の中で将来性、収入があると思う職種ベスト3を教えてください!




美容師、整体師、調理師、自動車整備士、電気工事士、配管工、鳶、大工、アパレル店員、セールスドライバー (佐川急便など)、YouTuber

閲覧数:
61
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ige********さん

2020/1/1022:35:03

高校3年生男子が今の時期に悩んでちゃダメでしょう……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容師 の求人情報(167,578件)

正社員ブランクあり歓迎カット専門店『カットコムズ』で美...
  • カットコムズ イオンタウン扶桑店(正社員)
  • パート・アルバイト
  • 月給26.4万円〜
  • 愛知県扶桑町南山名(大字)
らくらくアルバイト
【美容師】安定の正社員勤務!米軍岩国基地内で美容師のお...
  • 美容プラージュ 岩国基地店
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 山口県岩国市
イーアイデム
美容師の求人 / 【札幌市手稲区富丘二条】週1日~◎ブラン...
  • クイックカットBB スーパービバホーム手稲富丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給861円〜1,000円
  • 北海道札幌市手稲区富丘二条
ジョブメドレー
アシスタント(美容師)求人/アットホームなサロン
  • primary(プライマリー)
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜
  • 大阪府富田林市寺池台
キレイビズ
ヘアスタイリスト[1]技術者/[2]中習者/[3]見習者
  • 美容プラージュ 千本丸太町店
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 京都府京都市上京区
イーアイデム
美容師の求人 / 【芦屋駅から徒歩6分】笑顔に自信のあるア...
  • alex 芦屋店
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜
  • 兵庫県芦屋市親王塚町
ジョブメドレー
美容師の求人 / 【西神中央駅から徒歩6分】笑顔に自信のあ...
  • alex 西神中央店
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜
  • 兵庫県神戸市西区糀台
ジョブメドレー
美容師の求人 / 【札幌市北区新川二条】ブランク可◎年齢問...
  • クイックカットBB MEGAドン・キホーテ新川店
  • 正社員
  • 月給22万円〜40万円
  • 北海道札幌市北区新川二条
ジョブメドレー
美容師の求人 / 【札幌市北区新川二条】週1日~◎ブランク...
  • クイックカットBB MEGAドン・キホーテ新川店
  • パート・アルバイト
  • 時給861円〜1,000円
  • 北海道札幌市北区新川二条
ジョブメドレー
美容師大募集正社員登用有一生に一回の記念日をサポートす...
  • 振袖&フォト エイル相模大野店
  • パート・アルバイト
  • 月給19.5万円〜
  • 神奈川県相模原市南区相模大野
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2020/1/1219:53:19

本当の高校生はこんな夢の無い質問はしないと思います。
少なくとも願う事のレベルが低すぎる。

aeo********さん

2020/1/1120:57:53

大工、配管工、電験三種
おすすめは電験三種です。

jea********さん

2020/1/1120:16:22

あなたは何が出来るの?
大工は給料いいらしいけど
あなたに出来る?
調理師も才能あれば給料いいけど才能あるの?

fur********さん

2020/1/1013:53:01

全部自分次第です。
この業界だから良い・悪いと考えてると失敗しますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2020/1/1013:15:56

専門学校に行かなければならないもの、高卒で就けるものなどバラバラです。
正直、回答しようがありません。

美容師は見習い時代は薄給で、朝から晩まで拘束され、土日は出という世界のために、私は美容師になりたいという強い意志の人がなるものです。このような聞き方をする人は絶対に無理です。

将来性、収入があると思う前に、それぞれの職業はなるまでにどういう課程(学校)が必要になるかなどを調べて考えることです。検索すれば簡単にわかります。

大変質問内容が幼いです。高3男子とは思えません。