ここから本文です

就職先を迷っている高3男子です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/922:37:04

就職先を迷っている高3男子です。

今から書く職種の中で将来性、収入があると思う職種ベスト3を教えてください!




美容師、整体師、調理師、自動車整備士、電気工事士、配管工、鳶、大工、アパレル店員、セールスドライバー (佐川急便など)、YouTuber

閲覧数:
68
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ige********さん

2020/1/1022:35:03

高校3年生男子が今の時期に悩んでちゃダメでしょう……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容師 の求人情報(176,988件)

美容師の求人 / 【札幌市手稲区富丘二条】週1日~◎ブラン...
  • クイックカットBB スーパービバホーム手稲富丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給861円〜1,000円
  • 北海道札幌市手稲区富丘二条
ジョブメドレー
正社員ブランクあり歓迎カット専門店『カットコムズ』で美...
  • カットコムズ イオン小牧店(正社員)
  • パート・アルバイト
  • 月給24.1万円〜26.7万円
  • 愛知県小牧市東
らくらくアルバイト
anciel(アンシエル) 【エール転職サポート対象求人】地元...
  • anciel(アンシエル)
  • 正社員
  • 月給19万円〜20万円
  • 三重県四日市市西浦
ウェブエール
美容師の求人 / 【神戸三宮駅から徒歩3分】笑顔に自信のあ...
  • グラマシーAX 三宮店
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通
ジョブメドレー
美容師[アパレル・ビューティー・健康系/ビューティー・美...
  • 株式会社テラススタッフ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県川崎市中原区
らくらくアルバイト
美容師の求人 / 【明石駅から徒歩6分】笑顔に自信のあるア...
  • la luna alex 明石店
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜
  • 兵庫県明石市大明石町
ジョブメドレー
美容師[アパレル・ビューティー・健康系/ビューティー・美...
  • 株式会社テラススタッフ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横須賀市
らくらくアルバイト
美容師の求人 / 【六甲駅から徒歩1分】笑顔に自信のあるア...
  • la luna alex 阪急六甲店
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜
  • 兵庫県神戸市灘区山田町
ジョブメドレー
<パート>週1日からOK!40代・50代・60代の美容師が活躍...
  • 美容室シーズン 祖師谷大蔵店(パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都世田谷区祖師谷
らくらくアルバイト
美容師の求人 / 【神戸市北区日の峰】笑顔に自信のあるア...
  • la luna alex 神戸北町店
  • 正社員
  • 月給18.7万円〜
  • 兵庫県神戸市北区日の峰
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2020/1/1219:53:19

本当の高校生はこんな夢の無い質問はしないと思います。
少なくとも願う事のレベルが低すぎる。

aeo********さん

2020/1/1120:57:53

大工、配管工、電験三種
おすすめは電験三種です。

jea********さん

2020/1/1120:16:22

あなたは何が出来るの?
大工は給料いいらしいけど
あなたに出来る?
調理師も才能あれば給料いいけど才能あるの?

fur********さん

2020/1/1013:53:01

全部自分次第です。
この業界だから良い・悪いと考えてると失敗しますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2020/1/1013:15:56

専門学校に行かなければならないもの、高卒で就けるものなどバラバラです。
正直、回答しようがありません。

美容師は見習い時代は薄給で、朝から晩まで拘束され、土日は出という世界のために、私は美容師になりたいという強い意志の人がなるものです。このような聞き方をする人は絶対に無理です。

将来性、収入があると思う前に、それぞれの職業はなるまでにどういう課程(学校)が必要になるかなどを調べて考えることです。検索すれば簡単にわかります。

大変質問内容が幼いです。高3男子とは思えません。