ここから本文です

四柱推命 2020年の運勢について

アバター

ID非公開さん

2020/1/923:47:08

四柱推命 2020年の運勢について

2019年自分にとって最悪な出来事がありました。
自分がやってしまった事が原因なのですが、周りの人に迷惑をかけ悲しませてしまいました。

今まで、自分は良いこと何一つありませんでした。
何故自分だけがと思います。

新しい年、2020年はどうなのでしょうか?またわかるならそれ以降も見ていただけたら嬉しいです。
ちなみにまた自分は2019年と同じ様な自分が原因での、周りの人を悲しませる事などしてしまう事はあるのでしょうか?


1999.10.17
11:37 長崎

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2020/1/1004:53:16

生年月日でわかる範囲で少々見させて頂きました。

予期せぬアクシデントが多くなって居るのは感じていらっしゃるみたいなのであまり多くは言いませんが、
だからといって友人と距離を置いたりするのも自分にとってのストレスに繋がります。
寂しがり屋な一面を持っていると出ているので、人に何か指摘されたり、ミスをして責められたり、「人に迷惑を掛けた」と感じる出来事にそもそも敏感なハズです。
それくらい人間が大好きなんですね。
それ自体は悪い事ではありません。

人を大事にするタイプのあなたは逆に人に足を引っ張られる可能性もあります。
勢いや、感情論ではなくすこし自分の行動や発言を省みて友人達と接してあげてくださいね。

さて、辛辣な事ばかりではありませんよ!
心がデリケートになっている今、今年のポイントは自分の心のケアです。
本を沢山読んで知識を蓄えたり、慌ただしく日常を過ごすのではなくゆっくり美術館を回る。カフェに1人で本を読んでみる。
言ってしまえば1人で「意識高い系」の行動が実は吉なのです。
1人で過ごして自分の心の成長を促す1年にすると今後良い事があります。
人間的成長にチャンスが生まれる1年ですので、ついつい色々な友達と関わりを持ちたがるかもしれませんがそこはグッと抑えて「自分自身だけのための自分にとっての1人で過ごす素敵な時間」を過ごす事によって
打破できそうです。

頑張って下さいね。

「四柱推命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asl********さん

2020/1/1011:51:14

2019年占いです
和合してこそ、吉と周辺との関係をよくしなければなりません。 東南に利益があり、異性との関係で悩みが生ずるそうです。

2020年占いです

兄弟のような者と事をするが思い通りにならないすべて官災に注意して勝算はするが徳が消える 東南に吉があります

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる