ここから本文です

ハゲで身長低いとモテなく、やっぱり恋愛対象に入らないですか?

cyy********さん

2020/1/1001:22:40

ハゲで身長低いとモテなく、やっぱり恋愛対象に入らないですか?

まだ20代前半なのですが、河童のような頭頂部の部分がハゲです。
身長も160センチくらいで、周りの女性より低いこともあります。
彼女も7年半くらいいないのでそろそろほしいですが
合コンなどに参加しても異性からほとんど相手にされません。
せめて薄毛のハゲだけでも克服できたらと思ってるのですが
頭皮マッサージをしていますが効果がないのでモル アズークのAGAケアを試そうと思ってます。
どのくらい続ければ頑張ればいいですか?
それとなにかいい髪の毛に良い食材ないです

閲覧数:
3,643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2020/1/1001:23:24

モルアのAGAケアは半年くらいは試した方がいいですね
1~2か月ではわかりにくいと思うので。
僕の場合は学生の頃の髪の毛の状態になるまで
7か月くらいかかりましたし。
ハゲ克服するためには
毎日頭皮マッサージと一緒にするといいですよ

  • 質問者

    cyy********さん

    2020/1/1001:25:12

    わかりました、できる限りことは頑張ってみます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2020/1/1001:24:50

外見が気になるのなら
内面を磨けばいいかと思います。
他人事ではないですが、人はやさしさが大事です。
遺伝などもあるのでしょうがないので
良い面も伸ばしていくことを考えたほうがいいです

mka********さん

2020/1/1001:24:14

それは男としては気にしてしまいますよね
お気持ちわかります。
植毛をするとかも視野に入れてみてはどうでしょう?
それから亜鉛のサプリよりも
普段の食生活や睡眠をしっかりとること
あとはお酒やたばこをやめるとかも必要です。
AGAのケアは1年はまず頑張ってみることが大事ですね。