ここから本文です

競艇で八百長が発覚しましたが発覚してないものもたくさんあるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1006:07:33

競艇で八百長が発覚しましたが発覚してないものもたくさんあるのでしょうか?

閲覧数:
322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1018:08:10

まぁ、正直 今回の発覚したのは、あまりにも お粗末な八百長でしたからね。

あの人 よほど精神的に追いつめられていたか、頭すっからかんなんでしょうね。きっと。

転覆したのがいなきゃ もっと うまく八百長してたと思いますよ。

なので、発覚してないのも いっぱいあると思いますよ。

ミスなのか わざとなのか見分け付かないようなの いっぱいあるでしょうから。

「競艇 八百長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

2020/1/1014:46:03

2014.07.24 宮島ヴィーナスシリーズ優勝戦の田口節子 あんなターンしたことない YouTube見てみ
このレース買ってたから この八百長で馬鹿らしくなりやめたよ 市村と田口の関係も調べたら分かるし結婚式前の祝儀とも言われてる テレボートみんな解約しろ

ケラケラさん

2020/1/1013:35:57

沢山は無いと思うけど簡単に出来るので年に一度位はやる選手がいるかもしれません

私が選手だったら今度○○○○競艇場出場した時1号艇の時にスタート遅れて4着以下になるからね と言って300万円貰うかもしれません。
絶対にバレ無いと思います

ftb********さん

2020/1/1008:20:17

競艇は、開催側も八百長してるのじゃないか?
前に江戸川競艇とか
場外発売場 ボートピア岡部
とかで八百長が結構いっぱい起きてるよ!
ググってみれば