ここから本文です

BS12で放送中の、海上牧雲記見てますが、 和術紅玲 キャスト教えてください。 あ...

ai1********さん

2020/1/1007:15:42

BS12で放送中の、海上牧雲記見てますが、
和術紅玲 キャスト教えてください。
あと、他の有名ドラマに出演していますか?
どこかで見たことあるなーと思ったんだけど、
似てる別人かな?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2020/1/1012:30:28

役者名は「リー・シンアイ」さん
「海上牧雲記」以外の主な出演作は
「王女未央」(李長楽役)や
「班淑~皇帝の女傅」(寇蘭芝役)などです。

質問した人からのコメント

2020/1/10 15:53:23

なるほど!!
王女未央
で、見たことあったのかも!!
すぐにお答えいただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/1008:25:30

和术红玲役 - リー・シンアイ(李心艾)

http://muyunji.blog.jp/archives/27140329.html