ここから本文です

今年の麻薬第一号 元国民的アイドルグループXとは 誰だと思いますか?

明智五郎さん

2020/1/1007:35:10

今年の麻薬第一号
元国民的アイドルグループXとは
誰だと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2020/1/1013:42:56

世間が沢○を大きく見てるとするならそれを超えるイメージがあるのは元A○Bだと前○か大○?モ○娘だと安○か後○?

前○は数年前にSM○P中○がMCの歌のクイズ番組(世代別ク○ズバトル ジェ○レーションチ○ンプ)で自身いたA○Bの今では一番有名ともいえる曲(3○5…)をリアルに回答できなかったことがあり個人的に怪しく感じてはいた。もちろん曲事態を知らなかったりただの疲れだった可能性もある。ちなみに本人は「度忘れ」と言ってたかなぁ…。なんとなく顔も覇気がなくぼっーとしてたかも(卒業メンバー揃って出演したMス○でも1人だけぼっーとしてた記憶も…)。
もしあのシルエットが本人だとするとなんとなく大○に見えなくもないかなぁ。この中でなら個人的にこの人が麻薬とは無縁に感じるので本当だった時の衝撃は一番デカイかも。
モ○娘の中でなら個人的に安○がセンターでもあったし衝撃はある。たしか一時期某番組で露出がひどく顔つきもやけに派手に感じた時はあったかなぁ。会話の雰囲気は普段と変わらなかった。少しでも話題を作るため一生懸命体はって頑張ってた可能性だってありますね。
後○は活躍当時は安○もしくはそれ以上に目立ってたとは思うけど個人的に今はそこまで魅力を感じないので女優(沢○)を超えるかといえば…当てはまらないかも。
シルエットも違うようなぁ。

やはり事実が判明しないと分からないですね(^_^;

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a46********さん

2020/1/1014:10:12

沢尻会からみだと、avexの後藤真希。1リットルの涙で共演した錦戸亮。
原宿ロンチャーズメンバーで一緒だった小嶋陽菜。

紅白に出ていないが六本木クラブ仲間では赤西仁、田中聖。

2020/1/1011:59:40

いろいろ予想されますが、「国民的女性アイドルグループ」と言えそうなのは2グループでAKB48とモームスだと思われますが。

30代となると、モームスのカゴちゃんではと思ったけれど。

衝撃の大きさで言えば大島ゆさんですけど。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる