ここから本文です

ツイッターの電話番号認証を回避する技ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1012:25:19

ツイッターの電話番号認証を回避する技ってありますか?

私は5つアカウントがあったのですが、なぜか本日4つのアカウントにロボットではないかの確認と電話番号認証がきました

電話番号認証ができないので4つログアウトしました。

なんとか電話番号認証しないでツイッターを楽しみ方法はないですかね?

閲覧数:
869
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1012:56:04

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tru********さん

2020/1/1012:34:05

メアドで登録すればいけるんじゃないでしょうか?
5つアカウントを作りたいなら5つメアドが必要になりますが…。