ここから本文です

身長175センチある男性は少ないですよね?

mzu********さん

2020/1/1015:08:33

身長175センチある男性は少ないですよね?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir_magnoriaさん

2020/1/1015:10:20

文部科学省が公表している「学校保健統計調査」(平成26年度)を見ると、17才男性のうち身長が175cm以上の人の割合は、約25%です。
つまり約四分の一です。

質問した人からのコメント

2020/1/10 18:28:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2020/1/1016:44:00

175だと平均身長より4cm高いだけなので、ボリュームゾーン内なので、結構いると思います。