ここから本文です

井上尚弥の次戦会場はマンダレイベイって話出ていますね。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1015:20:27

井上尚弥の次戦会場はマンダレイベイって話出ていますね。

さすがにセミなのかな?

日本だったらこの倍の箱埋められるんだけどね。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1016:50:32

MGMグランドという話も出てましたし、ボブ・アラムは井上がメインとかも言っていますよね。

個人的にはメインは考え難く、マンダレイベイなら尚更ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2020/1/1020:36:39

さすがにセミだとは思います。

アジアスター興行で、かつネクストパッキャオも匂わせるような興行とかできたら面白そうですけどね。
パッキャオメインで、セミに井上。その下にアンカハスかドネアみたいな。