ここから本文です

Switchライトをポケモンをやるために購入しようと思うのですがどうでしょうか。家...

lvb********さん

2020/1/1015:33:14

Switchライトをポケモンをやるために購入しようと思うのですがどうでしょうか。家にはSwitch2台あるので寮で1人でやる用です。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

編集あり2020/1/1017:29:56

普通にベターな選択かと思います

ガッツリアクションなどをするには
物足りないかもしれませんが
普通に操作性良いと思いますよ。

画面も小さいわりに小さく
感じないくらいだと思います。
解像度は変わらないので文字
つぶれなんかもないですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2020/1/1015:36:53

いいと思いますよ。
てかそんぐらい自分で判断できるでしょ。

画面が小さくなりますが良いですか?

2020/1/1015:35:42

良いと思います。