ここから本文です

【至急】レターパックプラスを1月11日(土)にコンビニから出した場合、1月14日(火)...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1015:51:35

【至急】レターパックプラスを1月11日(土)にコンビニから出した場合、1月14日(火)の午前中には届くでしょうか?

私は東京に住んでおり、宛先は山梨にある企業です。締め切りは1月14日の6時ま

でです。

企業の場合、レターパックプラスでも土日祝日は受け取れないそうですが、土曜日に出した場合火曜日の午前中には届くでしょうか?

補足土日は当然休みですが、月曜日は成人の日なので不安で質問させていただきました。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r54********さん

2020/1/1113:19:43

コンビニで出した場合では、火曜日午前中は届かない可能性があります

「レターパック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1015:54:04

レタパプラスは時間帯指定サービスじゃありません(怒)
午前中配達の義務はないし、実際12時過ぎることは大変よくあります
それどころか祝明けなので忙しいので15時配達することは多いです。
いずれにしても火曜夜までに配達になるのはほぼ間違いがないことです