ID非公開

2020/1/10 16:37

11回答

東海オンエアとしみつさんについて。

東海オンエアとしみつさんについて。 彼女さんはまこちさんだという噂が多いのですが、 皆さんはどう思いますか? 本人が隠しているので特定するつもりは全くありません!自分も東海ファンなので秩序は守りたいです。 皆さんの意見が聞きたくなり質問しました。 まこちさんのインスタで時期的に何度か匂わせと取れる投稿もあり、ますます気になっています…。 ご意見お願いします!

YouTube8,655閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

匂わせはたまたまだったり、偶然だったりするので(実際沖田アナが散々匂わせと言われて違ったりしたため) ただ待ち受けはとしみつさんが彼女と断言しているので、ミクチャ時代からのまこみなファンの私から見ると 90%オーバーでまこちだと思います。 画像は粗いですが、どう見てもまこちにしか見えません。 ※もし違う、この人じゃないでしょうか?など候補、知っている方がおられましたら、何方か教えていただきたいです。

画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こう見るとほんとにまこちさんですね…! ありがとうございました!!