ここから本文です

ココマイスターで財布を買いました。革財布の手入れに使うクリームのおすすめって...

min********さん

2020/1/1017:45:57

ココマイスターで財布を買いました。革財布の手入れに使うクリームのおすすめってありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nie********さん

2020/1/1017:59:38

ココマイスターですか~奮発しましたね!

コロニルのシュプリームも有名みたいですよ。
プロも使ってるとか!?

質問した人からのコメント

2020/1/10 18:07:01

ベストアンサー、悩みましたが最後に回答をくれた方へ。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roe********さん

2020/1/1017:56:09

定番ですがサフィールを使っています。
天然のシアバターが配合されているので保湿効果があり仕上がりの質感も気に入っています。
ぜひ試してみてください。