ここから本文です

5月23日に富山県から福岡県(福岡ドーム)に行くんですけど、23日の朝には着きたいん...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1020:11:07

5月23日に富山県から福岡県(福岡ドーム)に行くんですけど、23日の朝には着きたいんです、22の夜に出るとして、どうやっていけば1番安く行けますか??また、23日の夜か、24日の朝に出発して富山県に帰ります、私は学

生なのでできるだけ最安値で行きたいです。

先程も言いましたが、私は学生なのでとにかく行けばいいというわけにも行かず、できるだけ最安値で行きたいんです、自分でも調べていますがこういうのに詳しい方が居たら教えて下さい!

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cc8********さん

2020/1/1109:02:50

富山県から福岡への最安値は学割とweb割使って片道7,700円みたいです。京都で1回乗り換え。

バスは3列シートなので隣は気にならないが合計16時間かかります。
富山駅南口12時10分~京都深草16時49分着(学割予約最安値3,200円)
京都駅八条口19時45分~小倉駅4時55分~博多駅近くのバスステーション博多6時着(web割最安値4,500円)

前者は阪急バス、後者はユタカライナーなので別々に予約が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1020:43:49

最安値で行く方法は、人によって違います。

誰かにできる方法が、質問者様にできるとは限りません。

お調べになった中で、質問者様が可能で、一番安い方法が、最安値です。

私なら、羽田経由の特典航空券利用で、往復0円です。