ここから本文です

iPhoneのMJのアカウントをPC版でログインすることはできませんか?なぜかエラーが...

mpd********さん

2020/1/1021:10:46

iPhoneのMJのアカウントをPC版でログインすることはできませんか?なぜかエラーが出ます

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2020/1/1122:32:52

一つ言える事はゴミ会社のゲームですから、問い合わせても対応はして貰えないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

YOG DNAさん

編集あり2020/1/1109:39:12

ログインIDのmjm〜〜〜で
mjmは、小文字です。
MJMと大文字だと、弾かれます。

cho********さん

2020/1/1109:27:07

できるはずだけど、iPhone版からログアウトしてないんじゃない?



仮にログインしたとしても、iOS版とPC/Android版ではアイテム引継ぎ不可能だから、iOS版で持ってた有料アバターやMJチップなんかは全部消えるよ。