ここから本文です

HISの初夢フェアの

じぇんぬさん

2020/1/1023:15:04

HISの初夢フェアの

大阪2泊3日USJツアーの件なのですが
ツアーというのは、他の人と一緒に行動するのでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2020/1/1023:55:01

これ?
https://sp.nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON2020-WTB2/?intcid=hatsu2020_tyo_kix01


これなら、添乗員がついているのではなくて、
航空券とスタジオパスとホテルチケットがセットになっているだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「初夢フェア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2020/1/1023:46:46

羽田発ANAスカイホリデーのツアーかしら?
ツアーコードがTKFONの。

このツアーは、添乗員も同行しないし、現地の係員も付かないフリープランのご旅行です。

羽田空港に行った時に、同じ日に同じツアーのお客さんがたくさんいる可能性はありますが、往復同じ飛行機、同じホテルなだけなので、現地の空港からはリムジンバスをご利用される方、電車ご利用の方様々だと思います。

2日目は、皆さんUSJにお越しなので、同じツアーのお客さんがたくさんいらっしゃると思います。
でも、自己紹介した訳ではないので、あ、見た事がある人がいるなあというレベルなのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2020/1/1023:17:08

さすがにテーマパークの中は、自由行動ですよ。