ここから本文です

駐車場の件で、隣人と揉めています。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1023:34:32

駐車場の件で、隣人と揉めています。

アパートの前に駐車場が3台あり端一台を隣の人が借り、真ん中、反対の端を自分が借りています。
いつからか端を借りている隣人が駐車場のライン?線?ギリギリに止めだしました。
こちらも枠の中に入れて止めようとしたら幅寄せして来ている隣人の車との隙間がなく止めずらいのと出にくいので大変困っています。
一応、大家さんには相談して注意はして貰いましたが全く聞き入れてもらえません。
ましてや、注意をして貰った時から更に寄せて止めるようになり隣人の車のミラーなどがこちらの枠にまで出て来ている始末です。

こう言う場合、何処に相談するのが適切でしょうか?
やはり、弁護士でしょうか?

大家,隣人,駐車場,アパート,注意,きちがい,裁判沙汰

閲覧数:
819
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2020/1/1023:38:17

とんだきちがいがいたもんですね。
大家さんも非力ですね。
お金を払って借りてる以上その辺の責任をしっかりととってもらいたいものですね。

そう言うきちがいとはあまり関わらない方が良いでしょう。
一つ方法としてはバックで入れずに頭から入れて
きちがい側から出ずに反対側から乗り降りして
自分が大人になるのが、1番でしょう。
裁判沙汰にしてしまったら今度何されるかわかったもんじゃありませんから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2020/1/1611:23:08

弁護士に依頼するのには、着手金30万円、報酬30万円を用意しないとです、とりあえず無料相談を利用してみましょう。

迷惑防止条例が制定されている自治体でしたら、警察の相談窓口へ行ってみましょう。

写真で見ますと、狭いですね、隣のスペースだけでも広げてラインを引き直す交渉を大家としてみましょう。

izb********さん

2020/1/1311:43:04

とりあえず警察ですかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ama********さん

2020/1/1108:43:14

ムカつきますね!
大家に言い続けるしかないのかな?大家を味方につけて一緒に話に行きましょう。
相手に暴力か暴言でも言わせれば勝てるでしょうが、キチガイ相手なので、何かされる前に引っ越すかですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1023:37:18

ヤクザの知り合いにでも頼まないと無理でしょう。