ここから本文です

ウォーキングで一番嫌な出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1100:03:57

ウォーキングで一番嫌な出来事は何ですか?

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1100:55:23

最近多い「香料入り洗剤」で洗ってる、だと思うけど
数m離れていても「臭い!」ってランナーやウォーカー
とすれ違う時かなぁ~?
汗臭さ対策?なのかも知れんけどクサ!でしかない!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2020/1/1418:28:59

雨の日かな
風邪を引きたくないので止めてます

bcs********さん

2020/1/1214:34:25

ウォーキングをしていたら婆さんに100円クレクレされた事

kit********さん

2020/1/1118:56:49

変な人がいたり、尾行されたことです

ufp********さん

2020/1/1100:21:14

1日目は張り切って歩きすぎる。結果次の日めんどくさくなる。

2020/1/1100:04:48

運動服がダサくて笑われる
もしくは横腹が痛くなる
が個人的に嫌な出来事ですね

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る