ここから本文です

「て・い・と・く。」 大鯨と龍鳳さんは、あざといのだろうか素なのだろうか。

ter********さん

2020/1/1101:18:22

「て・い・と・く。」

大鯨と龍鳳さんは、あざといのだろうか素なのだろうか。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2020/1/1117:44:47

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ome********さん

2020/1/1621:19:26

声質の所為か?あざとさは感じないですねー。
素なのかどうかも疑問です。大鯨とか龍鳳は
素はじゃないのかなぁ?

CBR-RC83さん

2020/1/1418:47:32

あざとくても・・・どっちでもいいです

お尻の大きな女性に悪い子はいない(^^;

jmb********さん

2020/1/1103:40:47

相手のことを本気で思っているのなら素でしょう。