ここから本文です

原付きバイクに乗っていて交通違反して一発免許取り消しって、どんなことしたらそ...

クスノキさんさん

2020/1/1105:04:42

原付きバイクに乗っていて交通違反して一発免許取り消しって、どんなことしたらそうなるのでしょう?

閲覧数:
44
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owy********さん

2020/1/1105:32:48

酒酔い運転 35点
麻薬等運転 35点
共同危険行為等禁止違反 25点
原付以外の無免許運転 25点
過労運転等 25点
その他軽微な違反などでも酒気帯びで0.25以上なら 25点
自分に責任がある場合の死亡事故 20点

免停があると10点の違反で取り消し。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tik********さん

2020/1/1111:37:08

重度の人身事故
+酒、携帯、スピード違反、信号無視

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1110:05:13

飲酒運転、共同危険行為など。

kit********さん

2020/1/1109:58:32

人にぶつかって骨折させれば高確率でアウトだぞ。骨折は全治3ヶ月以上が普通だから減点13点でリーチだ。すでに免停やってたり、累積があればアウト。

原付でもぶつかればコケるからそのまま骨折は普通にある。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

特当さん

2020/1/1106:08:26

no1********さん

2020/1/1105:40:11

色々在ると思うよ50キロの速度超過など 一度 取り消しになれば最低1年間の欠格期間で その期間は免許の受験資格も失いますね