ここから本文です

就寝前に心が穏やかになれるような「おやすみソング」みたいなものがありましたら...

Freewillさん

2020/1/1105:25:19

就寝前に心が穏やかになれるような「おやすみソング」みたいなものがありましたら、3曲以内くらいの範囲で教えていただけますか?

Golden Slumbers/ Carry That Weight/ The End - The Beatles
https://youtu.be/aqhPsah6ECI

補足たくさんの安眠への誘いソングをありがとうございました。

閲覧数:
98
回答数:
20
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1120:15:30

これから愛する人と一緒に
眠りにつくんですかね・・・・・・

ん~素敵な曲♪

・Kenny Loggins/For The First Time
https://youtu.be/v_I-z_AJ_4Q

質問した人からのコメント

2020/1/15 05:23:42

>For The First Time

ドキドキですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

denさん

2020/1/1215:28:46

ポールマッカートニー - Baby's Request
https://youtu.be/8EOPVO4QwLI

The Beatles - Blackbird
https://youtu.be/c5GCNDw4X_0

While My Guitar Gently Weeps(アコースティック)
https://youtu.be/VJDJs9dumZI

xft********さん

編集あり2020/1/1209:09:57

ディオンヌ・ワーウィック「小さな願い」
シルヴィ・バルタン「あなたのとりこ」
ダイアナ・ロス「イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥゲザー」

prp********さん

2020/1/1201:13:41

杉 真里
「Rainbow in your eyes」

チューリップ
「I dredm」

スターダストレビュー
「夜更のリフ」

2020/1/1200:31:05

(`・ω・´)ゞ
Peter Hammill - Beside The One You Love
https://youtu.be/QVxu5rr0KG4
Peter Hammill - Sleep Now
https://youtu.be/SDiCheQlyqY

fbi********さん

2020/1/1117:47:07

Santo & Johnnyサント & ジョニー - Sleep Walkスリープ・ウォーク
https://youtu.be/YBRCvVpknvg

The Shadowsザ・シャドウズ - Blue Starブルー・スター
https://youtu.be/JPuC1nXLQ6o

Acker Bilkアッカー・ビルク - Stranger On The Shore白い渚のブルース
https://youtu.be/_Fsqq9JyiKs