ここから本文です

バレーボール選手は他の競技の選手よりファンとの触れあい、地域の教室やりますか

アバター

ID非公開さん

2020/1/1107:23:11

バレーボール選手は他の競技の選手よりファンとの触れあい、地域の教室やりますか

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tat********さん

2020/1/1110:25:07

他の競技がどれほどのなのか知らないので比べ用がないですが。

私の知る限りはそれなりにやってると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2020/1/1122:49:37

昔に比べ、地域のバレーボール教室は断然やっています。

V1男子チームは、各選手がけっこうInstagramであげています。私が知っているのは東レ、堺、サントリーなど。他のチームも多分されていると思います。