ここから本文です

PL学園って、無名の地方公立高校が一人のスーパー転校生の出現をきっかけに一か...

クスノキさんさん

2020/1/1110:47:57

PL学園って、無名の地方公立高校が一人のスーパー転校生の出現をきっかけに一から甲子園を目指すよりも厳しい状態なのですか?

たまたま大谷級の選手が転向してきても無理なんでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rinkさん

2020/1/1205:02:53

PL学園はPL教のスカウトが居ます。
良い選手を集めようとしたら集められます。
問題は、環境を整えることです。
今の現状では、周りからの圧力が大きくかかります。
だから、監督のなり手が無いんですよ。
廃部ではなく休部なので、元プロ野球選手が一つになって取り組めば復活もあると思います。

「PL学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tco********さん

2020/1/1211:12:06

スーパー転校生が来ても入る部が無いよ

ina********さん

2020/1/1111:12:18

生徒数減で廃校寸前です。

pap********さん

2020/1/1110:54:04

そもそも野球部が活動してませんから