ここから本文です

二度も三度も熱いリーチをハズレるような馬鹿台は その日はもう当たる気がないで...

山猫3号RXさん

2020/1/1111:32:55

二度も三度も熱いリーチをハズレるような馬鹿台は
その日はもう当たる気がないですよね?

補足当たると思わせといて
やっぱり当たらな~い!!
ギャンブル性のあるものによくありがちな悪ふざけとしか思えないような
おちょくり台は本当イラつく。

閲覧数:
185
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2020/1/1119:45:00

最後に調整で爆発するかしないかかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2020/1/1300:11:43

エヴァで自分が8箱出す間に、隣の台が全部で決戦を8回外してたな。
あれエヴァ役物が派手に動いて音も凄いから、周りから注目されるんだよ。
可愛そうに隣のお客、レイプ状態だったな。
で、その台は1日で単発4回。
1台違いで天と地の差、怖い怖い。

そうそう本日ミドル海でさ、
1000オーバー、2200オーバー、800オーバーと並んでたんよ。

閉店近くなって、2台目の2200台をオヤジが涙目で打ってた。
俺は角台の800を打った。
するとBBAが3台目の1000を打ったらオスイチでカメが来た。
その10回転後くらいに2200がブルブルしてカニが来た。
俺は取り残されそうになったけど、80回転後にクジラッキーからエビが来た。
3人揃ってパッピーでした、終わり。

mot********さん

2020/1/1210:01:09

それは見方をかえればいい台ということもできませんか?私なんかはどれだけまわしても、当たる素振りさえ見せない眠くなるような台ばっかり打ってます。そのたんびにやる気だせ!(゚Д゚#)!と毒づいています。

r_a********さん

2020/1/1209:59:07

それは単に本人が激アツ演出?と想ってるだけで結婚現在ではない可能性大。
それでなくても今のところパチンコは激アツ演出がいくつものあるからね。

外れたのには単に欠けてる演出がある。または変動保留数にもよる。

今のパチンコに耐えなければパチンコに勝つことは無理!

oas********さん

2020/1/1208:37:50

逆にメーカーの演出に騙されてしまっていますね。
私は全く関係が無いと思いますし昨日も五回ほど金保留外しましたが
その後一応当たりました・・・

データーだけは関係があると思っています。

データーだけ根拠があれば打ち続けて差し支えないと思ってます。
それでもハートさんプレミアムだけはいつもはまる思い出しかありませんね。

これはほかの台も見てきっちり統計取っているので自分の中では鉄板です。

精神衛生上一番いいのは新台を常にって感じですね
何が熱いのかよくわからないので気にせずに打てます

cur********さん

2020/1/1113:59:30

まぁ、打つ人見て「あたり」を出しているかもしれませんね。 ♂は出さないが、♀には出すという感じで。