ここから本文です

医療脱毛しています。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1112:50:10

医療脱毛しています。

蓄熱式、一ヶ月間隔、現在5回終了。
雑談として聞いてもらえれば嬉しいです。

蓄熱式は痛くないと言われていますが、部位によって痛くないですか!?特に前回は全身、痛いというより熱くて しんどかったです。でも、出力を抑えられたくなくて我慢していました。痛みは耐えられるのですが、熱くて熱くて、、。
結局、耐えてやりました!自分を褒めてあげたい涙ちょちょぎれました。
VIOは痛いのは分かってることなので耐えられるのですが全身が辛かった。
ですが、家に帰って体は火傷のような跡はなく綺麗でしたのできっと問題なかったのでしょう。
私だけでしょうか??
背中や顔は耳が近いからか、機械が通ると、毛穴に何かが入るような「ピシ、ピシ、、」という小さい音がしませんか?効果があるな〜と実感しますが、ちょっと怖いです笑 この気持ちわかってもらえる人いらっしゃいますか??

現在、前日に毛を処理→施術→前日に毛を処理、、
という形で効果がしっかりあります。
1回目の後からこんな感じです。
私は毛があまり濃くない方だからか?

よく、脱毛の広告やサイトに蓄熱式は痛くない!とか書いてありますが、痛いですよね?絶対うそ!!!

次回が憂鬱です。。。笑

共感してくれる人が周りにいなくて、、

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

編集あり2020/1/1118:55:13

いや、痛いですよ。
痛くないわけないです。
体調やその人の肌状態にもよるようですが、私はどんなときも痛かったです。笑
ただ、昔主流だったニードルに比べると全然マシです。
ニードルは泣きましたもん…笑

お名前はわかりませんが、質問者様は偉いです!
よく痛みに耐えました!(/_;)
綺麗になるためには時に苦痛も伴いますが、頑張りましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1201:17:14

    回答ありがとうございます。
    私と同じ気持ちの方がいらっしゃって嬉しいです泣
    お金がかかってこんなに痛い思いをするなんて!!と思ったりもしていましたが、効果が感じられる度にやってよかったなと思うようになりました。私も体験でニードル20本だけやりましたが痛かったです!
    私は残り3回あります。。憂鬱ですが頑張ります。

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/1/1119:10:48

私はHMRクリニックとアリシアクリニックって医療脱毛しましたが、痛みに強い方なのかほぼ痛み感じなかったですよ。

アリシアクリニックは今年から機械が最新のものになって3種類のレーザーがでるらしいですが、私的には痛みもなくすごく良かったです。少し熱いかな?ぐらいでした。