ここから本文です

facebookの足跡についての質問です。 過去、色々な回答があったため、改めて質問...

kon********さん

2020/1/1113:25:07

facebookの足跡についての質問です。
過去、色々な回答があったため、改めて質問させて頂きます。

先日、昔の彼氏にfacebook見てるでしょ。と指摘をされました。
コメント等もしてなかった

為、全然見てない。ログインもあまりしないと回答してしまいましたが、実際はしつこく閲覧してました。

どうやら、グループ登録?沢山友達がいるので、ある程度絞った登録をしてるようなんですが、その中で閲覧した人が分かるというような事を言ってました。
そのような機能ってあるんですか?

その場合、自分がログインした時に、色々な新着の投稿がでて来ますが、それを見ただけで相手に分かってしまいますか?
個人を指定したページに入らなければ、履歴ば残りませんか?
やはり、、別れたあとでも投稿は見てしまいますが、相手には分かって欲しくないのが本心ですね。
詳しい方、教えて下さい。

補足ストーリーとやらに写真がアップされる事もありますが、その写真、メッセンジャーアプリを開くと、写真が勝手に出でくる事もあります。
それも開くと、自動で作動する?写真が大きく出る事もあります。
写真を既読したと分かってしまいますか?

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

2020/1/1113:42:23

気にしないで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「facebook 足跡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

雛苺さん

2020/1/1121:40:37

個人を指定したページに入っても、履歴ば残りません。
ストーリーを見れば履歴が残ります。
その人と、友達か友達の友達なんですか?