ここから本文です

ジャニーズのチケットに応募するときは、当たりやすい枚数はありますか?(数ない...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1113:59:06

ジャニーズのチケットに応募するときは、当たりやすい枚数はありますか?(数ない方がいい、偶数の方がいいなど)それとも全ては運なのでしょうか?

ジャニーズJr.

関ジャニ∞
KAT-TUN
NEWS
King & Prince
ジャニーズWEST
SexyZone

閲覧数:
77
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fua********さん

2020/1/1114:01:39

全部運ですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dyv********さん

2020/1/1200:31:04

どの枚数でも当たったことがありますので、運だと思います。
連番だと必ず席が離れないようになっているので、会場にぴったり入るように抽選されているのではないでしょうか。

miz********さん

2020/1/1121:21:05

マリンさん

2020/1/1120:29:15

私の場合は嵐は2枚、関ジャニ∞は1枚で申し込みが多いですが、その枚数での当選が多いです。が全てが運です。

しおさん

2020/1/1116:56:37

ないです
全て運ですよ

usi********さん

2020/1/1114:32:02

1枚か4枚がいいだとか、複数枚がいいだとか、色々な話を聞きますが。
枚数毎での抽選はしてないと思うので。
(多分、会員を抽選してるかと)
全ては運かと。