ここから本文です

ラジオでビートルズがかかりまくってますが、ジョジョでビートルズが元ネタの名前...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1114:27:09

ラジオでビートルズがかかりまくってますが、ジョジョでビートルズが元ネタの名前って、ジョジョとエリナ以外に誰がいます?

第5部までしか読んでないのでよろしくお願いします。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2020/1/1402:50:49

まず、
・ジョジョ……Get Back
・エリナ……Eleanor Rigby
ですよね。

その他は以下↓

・ジョナサンの父親と息子の名前:ジョージ……Geroge=Harrison (メンバー)
・イエロー・テンパランスのスタンド使い:ラバーソウル……Rubber Soul (アルバム名)
・ギアッチョのサタンド:ホワイト・アルバム……The Beatles (アルバム名。ジャケットが真っ白なのでWhite Albumと呼ばれている)
・ホワイト・アルバムの防御技:ジェントリーウィープス(静かに泣く)……While My Guitar Gently Weeps (曲名。The Beatles収録)
・ルーシー=スティール……Lucy in the Sky with Diamonds (曲名)
・ルーシーのスタンド:涙の乗車券(チケット・トゥ・ライド)……Ticket to Ride (曲名)

等々……

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2020/1/1121:36:34

ビートルズのアルバムでラバーソールというのがあります。これが元ネタかは分かりませんが

2020/1/1115:21:25

登場人物のネーミングには無いと思いますが、スタンド名なら。

ジェントリー・ウィープス。

登場人物のネーミングには無いと思いますが、スタンド名なら。

ジェントリー・ウィープス。