ここから本文です

性同一性障害です。

guo********さん

2020/1/1114:39:23

性同一性障害です。

髪型をショートヘアくらいにしたいのですが、体は男である私がそんなオーダーをしたら、美容師の方に変に思われるか怖いです。

閲覧数:
551
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1117:16:38

美容師です。

もし、あなたに信頼できる美容師がいて、美容師にそのことをカミングアウトすることができるなら、その事情にできる限り応えるのが美容師の役割だと思います。

そもそも美容師という職業の人にマイノリティが多いので、慣れているし変には思わないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaaaaさん

2020/1/1117:06:35

同じくFtMです。
自分は普通にベリーショートです。
男性の写真を見せてます。
美容室のポイントカードには女と書かれているので「かっこいい女の子がいいの??」と美容師さんは聞くだけで普通に切ってくれます。
気にしなくて大丈夫ですよ、お互い頑張りましょう

2020/1/1115:47:16

自分は福山雅治じゃない理論で頑張って下さい。
もし、福山雅治さんなら、自分は櫻井翔じゃない理論で。

eee....さん

2020/1/1115:23:01

はい。

問題無いと思います。
今はいろんな髪型の人がいますし、ファイトです。