戸田恵梨香と松下洸平は結婚していないですよね?

戸田恵梨香と松下洸平は結婚していないですよね? 朝ドラの劇中で結婚しただけですよね?

ドラマ723閲覧

その他の回答(6件)

0

今はしていませんが、将来的にはあり得るかもしれません。 八郎役の俳優は戸田恵梨香さんが昔付き合っていたと言われる俳優の加瀬亮さんにどことなく似ています。 芸能界屈指の「あげまん女優」と言われる戸田恵梨香さん。 噂になった俳優はいずれも彼女と別れてから役者人生に陽が射したとのこと。 松下洸平さんも例外ではないかもしれませんが、結婚すれば話は別。 先のことは誰にもわかりません(笑)。 ちなみに朝ドラで夫婦を演じて結婚したカップルの代表格は『ごちそうさん』のヒロイン杏さんと東出昌大さんでしょうか☆

0

朝ドラ収録の長い別居のせいで事実婚が破局した尾野真千子、高橋一生のカップルはありますが、結婚は聞きませんね。 あるとしてもこの二人の格差がね。

0

とりあえずドラマでカップルを演じてる俳優同士の熱愛報道は、そのドラマが終わった後にも継続して出てくるかどうかで、リアルさがかなり違います。 放送中だと宣伝の可能性があるからね。

0

ご両者リアルでは独身でいらっしゃるようです。 戸田恵梨香さんは今年までに結婚したいという願望があるようです。 既にそういう方がいらっしゃらないなら、松下洸平さんにもチャンスがあるかも知れませんよね。^_^