ここから本文です

戸田恵梨香と松下洸平は結婚していないですよね?

ゆずぽんさん

2020/1/1121:28:26

戸田恵梨香と松下洸平は結婚していないですよね?

朝ドラの劇中で結婚しただけですよね?

閲覧数:
503
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1123:39:18

ドラマの中だけだと思います。

まあ、共演して本気の恋が芽生えることもあるみたいですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「戸田恵梨香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2020/1/1204:59:15

今はしていませんが、将来的にはあり得るかもしれません。
八郎役の俳優は戸田恵梨香さんが昔付き合っていたと言われる俳優の加瀬亮さんにどことなく似ています。

芸能界屈指の「あげまん女優」と言われる戸田恵梨香さん。
噂になった俳優はいずれも彼女と別れてから役者人生に陽が射したとのこと。

松下洸平さんも例外ではないかもしれませんが、結婚すれば話は別。
先のことは誰にもわかりません(笑)。

ちなみに朝ドラで夫婦を演じて結婚したカップルの代表格は『ごちそうさん』のヒロイン杏さんと東出昌大さんでしょうか☆

kokomonokiさん

2020/1/1123:41:14

朝ドラ収録の長い別居のせいで事実婚が破局した尾野真千子、高橋一生のカップルはありますが、結婚は聞きませんね。

あるとしてもこの二人の格差がね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2020/1/1123:03:58

とりあえずドラマでカップルを演じてる俳優同士の熱愛報道は、そのドラマが終わった後にも継続して出てくるかどうかで、リアルさがかなり違います。
放送中だと宣伝の可能性があるからね。

非公開さん

2020/1/1122:03:28

そうですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1121:43:29

ご両者リアルでは独身でいらっしゃるようです。

戸田恵梨香さんは今年までに結婚したいという願望があるようです。
既にそういう方がいらっしゃらないなら、松下洸平さんにもチャンスがあるかも知れませんよね。^_^