ここから本文です

松本人志のすべらない話で四千頭身の後藤さんの『祖母とレンジャーキー』の話で、...

リカックマさん

2020/1/1121:31:54

松本人志のすべらない話で四千頭身の後藤さんの『祖母とレンジャーキー』の話で、以前も同じ話をしたら後日、とある若手女優が別の番組で祖母を甥に修正して盗用してたというオチをされていました。

この盗用した女優てどなたか気になりました。
知っている方は教えてください。

閲覧数:
1,246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydk********さん

2020/1/1122:27:06

安倍乙さんです!

「松本人志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aor********さん

2020/1/1213:10:43

わざわざ質問しなくてもググればすぐ出てきます。