ここから本文です

埼玉は、ブスの宝庫ですか?

boi********さん

2020/1/1122:07:23

埼玉は、ブスの宝庫ですか?

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqq********さん

2020/1/1214:30:43

どこでもブスはいるし美人もいるからなんともだよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

momoさん

2020/1/1212:00:12

美人とブスの差が大きい。ブスの宝庫は仙台でしょww

お疲れさん

2020/1/1123:51:54

そんなことはない埼玉

zzr********さん

2020/1/1122:08:17

茨城には負けると思います

fel********さん

2020/1/1122:08:14

そうでもにゃい。。。。