ここから本文です

国外脱出成功を描いた映画はどんなのがある?

hfv********さん

2020/1/1122:30:16

国外脱出成功を描いた映画はどんなのがある?

閲覧数:
15
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1123:26:41

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g19********さん

2020/1/1421:35:13

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1413:07:03

と言われてパッと思い浮かんだのは、

『すべて彼女のために』

と、そのリメイクの『スリーデイズ』

でした。
(ちなみに、国外脱出だけでなく、「脱獄」というオマケ付きw)

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2020/1/1217:16:39

「アルゴ」
「サウンド・オブ・ミュージック」
「キリング・フィールド」

韓国「工作 黒金星と呼ばれた男」 にちょっとあり

hir********さん

2020/1/1204:54:20

十戒。名作です。

neko-jonesさん

2020/1/1122:37:27

『カサブランカ』?