ここから本文です

メーガン妃は何が不満なんでしょうか。 欧米人から見たらメーガン妃は理解できる?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1123:14:45

メーガン妃は何が不満なんでしょうか。
欧米人から見たらメーガン妃は理解できる?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2020/1/1123:27:31

美味しいとこどりしたい教養が無い方なんではないかと想像します。英国王室の伝統にはおかしいところもあるでしょう。改革したいのならちゃんと避けてないで向き合えばいいのにと思います。エリザベス女王が気の毒です。欧米と言っても若い人と年齢を重ねた人とでは意見も違うと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/1/1204:37:09

ヘンリーの親族にしたら一緒にいるのは嫌だと言われたような気がするのではないでしょうか。特に女王やウィリアム王子からしたら、国王の補佐なんて真っ平だとヘンリーから言われたような気がするのではないでしょうか。でも女王や兄の身分をこれからも利用はすると。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/18 08:21:45

お妃には似合わないメーガンですね。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2020/1/1217:30:49

メーガンさんは初めから、アンウエルカムな雰囲気だった気がします。
正直、人種差別的なのもあったんじゃないかなーと思います。
そんな中で、生きていけ!と言われても誰だって嫌ですよ。奴隷じゃあるまいし。自分で稼ぐことの出来る女性なら尚更。いびられてまでそこに居なきゃいけない理由も見つからん。

先の回答者さんも仰ってますが、キャサリンさんはなりたくて王室に入った人。メーガンさんは別に王室のメンバーになりたかったわけじゃないと思う。日本の、紀子さんと雅子様に相通じるものがあるなと私も思います。

別にいいんじゃない。
イギリスだって景気が良いわけじゃないし、EU離脱で今後どうなるかも先行き不透明。王室は金食い虫!そんな風に思ってる現地の人も多いですよ。日本のメディアは何かとイギリス王室を持ち上げますが…。

ただ、王室の資産貰って王室のメンバーから外れようとするのは、やめたが良いと思う。どうせなら、何も要らん!ぐらいのほうが潔い。
メーガンが欲しがってるのではなくて、ハリーが欲しがってる可能性もあると私は思う。

日本の一般家庭で言ったら、嫁いびりの末、嫁が実家に帰って旦那が嫁サイドを庇っている状況。そして、義理の実家の近くに住みたくない/住めたもんじゃないから、嫁の実家近くに家買いました!!それに対して、怒る男の実家!!ってのがイギリス王室かな。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

com********さん

2020/1/1200:16:36

王室なんてつまらないのだと思うよ。キャサリン妃は紀子様と同じで、大学出て大した仕事にもつかずウィリアム王子の求婚だけを待っていたけど、メーガン妃はアメリカで大使館でも働き、女優としても登りつめたから、彼女は雅子様みたいな感じかな、王室なんてくだらないと思っていると思うよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる