ここから本文です

自動車税ってなぜ改変されないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1123:43:22

自動車税ってなぜ改変されないのでしょうか?

排気量によって決まるにてしても古いですよね?

日本では意義を唱える団体がないからでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sst********さん

2020/1/1205:05:40

一番取りやすいからですよ。
税金って、基本的に取り立てやすいところから、取るってのは、昔からのセオリー!。

「自動車税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2020/1/1200:01:55

JAFがずっと意見唱えてましたよ。

run********さん

2020/1/1123:48:32

いやちゃんと改変されましたよ?
排気量0のEVでもしっかり1000cc並の税金取られるようになりました。

kur********さん

2020/1/1123:45:07

「異議」を唱えたいならあなたがやればいい。

「自動車税、排気量」に関する質問