ここから本文です

すべらない話

que********さん

2020/1/1200:00:34

すべらない話

けっこう、すべってるよね?

補足GACKTの話、
まったく面白くなかったなあ。
と言うより話術が、よせすぎと言うか
なんちゅうか。
で、呼んだゲストの話に
笑ってあげないとする雰囲気が嫌だわ。

後藤の話は、面白かった。
話がやっぱり上手いね。

閲覧数:
520
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khg********さん

2020/1/1200:23:36

ここ数年スベりっぱなしですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すべらない話」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

生生流転さん

2020/1/1714:11:46

ドデカホン盗んだ先輩の話しはおもろかったですよ!w

ちょい、つくり話しっぽいけど!w

mys********さん

2020/1/1216:23:18

昨日はまだ比較的良かった方です。
自分はGACKTさんの話は全て良かったと思ってます。

やっぱり安定して面白かったのは兵頭さん。
タンクトップと金カップの話は流石です。

あと面白かったのは麒麟川島。
やっぱり実力が違います。

mcn********さん

2020/1/1213:03:30

芸人の中でGACKT が一番って…
もう止めれば良いのにって思った。
次は見ない

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1207:29:58

そんな事はないです。
内容は放送できるように
ハードル下げてますからそう感じるかも…

beb********さん

2020/1/1202:08:49

すべる話が面白い