ここから本文です

白字で素敵なアルバムジャケットがありましたら、1枚教えていただけますか?

Freewillさん

2020/1/1201:01:25

白字で素敵なアルバムジャケットがありましたら、1枚教えていただけますか?

白字,アルバムジャケット,Caetano Veloso,SHAKE THE FAKE,At The Savoy,Chaka Khan,ハノイロックス

閲覧数:
59
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2020/1/1202:14:29

惜しい人を亡くした。

惜しい人を亡くした。

質問した人からのコメント

2020/1/15 13:58:07

おっしゃる通りです。
逝くには若すぎました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

silky milkyさん

2020/1/1321:40:42

「SHAKE THE FAKE」氷室京介

「SHAKE THE FAKE」氷室京介

北極星さん

2020/1/1222:29:51

ハノイロックス、白夜のバイオレンスです。

ハノイロックス、白夜のバイオレンスです。

t_m********さん

2020/1/1217:10:23

Stompin' At The Savoy - Rufus & Chaka Khan

Stompin' At The Savoy - Rufus & Chaka Khan

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2020/1/1213:37:54

ロス・ロボスのコロッサル・ヘッド

デザインが素敵かはさておき好きなアルバムです

ロス・ロボスのコロッサル・ヘッド

デザインが素敵かはさておき好きなアルバムです

boo********さん

2020/1/1210:15:16

Cinderella「Long Cold Winter」

Cinderella「Long Cold Winter」