ここから本文です

高2男です 絵の評価お願いします 鉛筆で描いたとき汚くなりがちです 改善法を教え...

you********さん

2020/1/1204:00:30

高2男です
絵の評価お願いします
鉛筆で描いたとき汚くなりがちです
改善法を教えてください

改善法,鉛筆,評価,輪郭,高2男,絵,下描き

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marvinさん

2020/1/1216:18:25

なるべく元絵を活かして赤ペンしてみました。

頭、首が長いので全体的に位置を下げた方が良いでしょう。

顔、右目に対して左目が大きい様に思います。

左腕、腕を下ろすとヒジの位置はウエスト付近なので、もう少し短い方が良いでしょう。

なるべく元絵を活かして赤ペンしてみました。

頭、首が長いので全体的に位置を下げた方が良いでしょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1219:46:22

鉛筆では薄く下描きだけ

ペン入れ仕上げをすればきれいになります

・・・さん

2020/1/1215:03:12

なかなかです、キャラクター自体は好みです、あとはバランスです

なかなかです、キャラクター自体は好みです、あとはバランスです

mxy********さん

2020/1/1207:11:08

独特感があって上手いと思いますけどね。俺はこういうイラスト好きですけどね。

ffi********さん

2020/1/1204:11:33

輪郭に対して目と眉の角度がつきすぎてると思います。あと、輪郭に対して頭がでかいのと、形がおかしく見えます。

濃さが薄い鉛筆を使えばいいと思います!

絵を習ってるわけでもないので的確なことは言えてないかもしれませんが。気分を悪くしてしまったらすみません。

絵の雰囲気はとても好みです!
頑張ってください!