ここから本文です

「東・西・南・北」方角がタイトルに含まれるお気に入りの1曲を教えていただけます...

Freewillさん

2020/1/1205:26:16

「東・西・南・北」方角がタイトルに含まれるお気に入りの1曲を教えていただけますか?

方角だけに、邦楽もOKです。なんつって。

The Escape Club - Wild Wild West
https://youtu.be/6vE5ewvxdfo

補足方角ソングの数々、ありがとうございました。
旅に出たくなりそうです。

閲覧数:
319
回答数:
30
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかんjamさん

2020/1/1209:20:24

The Beatles 「Only A Northen Song」
https://www.youtube.com/watch?v=ClE1j_P7u1o
後に作者のGeorgeのレーヴェルの名前となりました


*「貼り」かコチラで!
名前だけ知ってて全く聴いたコトないけど・・・(^_^;)

The Beatles 「Only A Northen Song」...

質問した人からのコメント

2020/1/16 05:16:44

どちらかと言えば、懐かしいバンド名の画像の方にB.A.を。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2020/1/1510:03:42

北風小僧の寒太郎(かんたろう)

syuさん

2020/1/1418:22:02

Electric Light Orchestra-Wild West Hero

2020/1/1415:47:32

ave********さん

2020/1/1413:58:27

「北の蛍 / 森進一」。

silky milkyさん

2020/1/1318:50:12