ここから本文です

白山吉光の鍛刀キャンペーンが発表されましたが、今までのこのキャンペーンではレ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1208:10:50

白山吉光の鍛刀キャンペーンが発表されましたが、今までのこのキャンペーンではレシピが公表されていません。他の審神者さんはどのようなレシピで白山吉光を出しましたか?教えてください。

閲覧数:
131
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2020/1/1215:51:04

1度目はall900
2度目はall950
で鍛刀してたら出ました。

1度目の時はみなさんが出やすいかもと、されていたall893のレシピを知らずに色々試してたら出しました。
2度目はall893で最初は回してましたが手応えが掴めなかったので、色々試してall950で出たと言う感じです。

3度目も指定がなければ800~999で試して行こうかと思ってます。

「白山 レシピ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2020/1/1500:22:20

ALL893で2振出ました。

tum********さん

2020/1/1210:29:09

all893で出している(鍛刀している)している人が多かったですね。
各800~999くらいの間で出るみたいですよ

shi********さん

2020/1/1209:45:41

all893でした。
といっても、2回の鍛刀CPで一振きたきりですが。
ともあれ、出ることは確かです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/1/1209:06:47

うちはALL893です。