ここから本文です

カスタマイズCDについて教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2020/1/1208:14:47

カスタマイズCDについて教えて下さい!

好きな曲だけ選んで入れれるということなのでしょうか?
1曲何円、ときまってるのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2020/1/1209:18:53

一曲220円だけどDISC代330円が定額でかかるので700MB分詰めれるだけ詰めた方が得。好きな曲をイチから選ぶフルオーダー以外にもセットになった曲集もある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/1208:26:39

そうですよ。自分で独自のCD作れるってことです。
自分も昔作ったの持っていますよ。
今の音楽配信購入もパソコンでCDRで焼くことはできますので
それが面倒な場合はカスタマイズのほうが
スタッフさんが作ってくれるので有難いかも。

こういうデザインもしてくれます
https://www.tca-pictures.net/quatre_reves/customcd/disclabel/disc__...