ここから本文です

WiMAXの本体にパスワードをかける事ってできますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1210:17:43

WiMAXの本体にパスワードをかける事ってできますか?

また、できるポケットWi-Fiはありますか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1211:15:01

必ずSSIDがあって、それのパスワードを入力しないと
使えませんよ。なかったら誰でも使われてしまうでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1211:48:58

    説明不足ですみません、ssidとパスワードを確認するためにルーター本体を見るそうですが、第三者から見れないようにルーターにパスワードをかけれるかどうかを知りたいです。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/17 06:10:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/1/1210:35:19

機種に関わらず可能です。