ここから本文です

iCloudのこんな通知きたんですけど、どうすればいいですか?

wve********さん

2020/1/1210:39:14

iCloudのこんな通知きたんですけど、どうすればいいですか?

iCloud,通知きたん,バックアップ,容量,AppleID,データ

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Loganさん

2020/1/1210:56:03

iPhoneの容量ではなくiCloud上の容量(5GB)オーバーしたんです。

設定→AppleID→iCloudからいらないデータの同期をオフにすれば治ります。
バックアップのいらないアプリもオフにして削除すればいいです。
削除してもオンライン上のデータ(バックアップ)から消えるだけであって本体から消えないので安心してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adr********さん

2020/1/1210:55:47

容量を購入してください