ここから本文です

アニメ ランウェイで笑って の原作は低学年向けの少女漫画ですか?絵柄や雰囲気が...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1211:37:23

アニメ ランウェイで笑って の原作は低学年向けの少女漫画ですか?絵柄や雰囲気がちゃお・・・( °-° )

補足あと面白いですか???冒頭を見ましたが絵柄と雰囲気がぽわぽわしててチャンネル回しました。

閲覧数:
206
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/1/1217:58:43

第一話は、話も絵もほとんど同じです。
内容は、バリコレを目指す千雪が大先輩のセイラや本当は、デザイナーになりたい長身の天才心達に壁にあいながらも徐々にいろいろありながらトップモデルになっていく。そこには、人の汚さや駆け引きも存在する。

また育人も天才遠という少し変わった。魅力な強熱なライバル達と切磋琢磨しながら成長していく。そこでも人の汚さや駆け引きがある。

最後に千雪と育人は、基本的に友達でありライバルでもある。でも最後には、当然付き合うのは、予想できる。おそらく2人でパリコレや東京コレクションを目指す

「ランウェイで笑って」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いえいえ、原作は少年漫画です。

smi********さん

編集あり2020/1/1510:29:51

キャラクターデザインが金子美咲氏で、この人は昨年に2代目フルーツバスケット(20年前に花とゆめという中高生向け少女漫画雑誌に掲載された原作をもとにしたアニメ)に関わっていた人なので、本作も少女漫画っぽさがあると思います。

でも、ちゃおなど原作の小学生向け少女漫画原作アニメや、プリキュアとかのアニメオリジナルの女児向けアニメのほうが明らかにキャラの等身が低く、目玉が大きいですよ。

rhz********さん

2020/1/1212:49:19

あれでも立派な少年漫画出身作品です。
(週刊少年マガジン)

因みに内容は意外とシビアで世知辛いサクセス物ストーリーです。

低身長という致命的な弱点を持っているけれどどうしてもパリコレのトップモデルになる夢を諦め切れない少女と才能はあるのに事情を抱えた貧困家庭育ちでファッションデザイナーになりたい気持ちを諦めかけている少年の物語になります。

(個人的に某感想サイトで聞いた話だと一応はサクセスストーリーだけど山あり谷あり展開でなかなか一筋縄では行かない苦労シナリオ物らしいです)

hun********さん

2020/1/1211:44:30

いや、アラサーオッサンだけどマガジンでトップクラスに面白いと思ってますよ。
アニメは分かりませんが。