ここから本文です

ダルビッシュ有さんは20歳くらいのときメジャーに行かないと言って言たのに、もは...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1214:57:08

ダルビッシュ有さんは20歳くらいのときメジャーに行かないと言って言たのに、もはや今やアメリカかぶれの芸人になっちゃいましたか?

日本球界、練習法までディスりまくり

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エックさん

2020/1/1215:55:10

自分の経験でいうと20歳なんて学生だったし、精神的にはまだ子供でした。
25歳くらいになって、やっと半分くらいは大人に成れたかな?って所です。20歳から考え変わらない方が問題だと思います。

>日本球界、練習法までディスりまくり

彼の動画時々見ますがいい事言ってると思います。
今の現役選手も同じこと考えていると思います。でも会社員や公務員と同じで長く続いてきたものを否定するって、自分の立場を悪くするかも?と考え言えないんですね。

ダルビッシュはそれが言える立場にいるって事です。
メジャーでは思うような結果残せていませんが、メジャー来る前は日本で5年連続防御率1点台。時代違うので金田さんのような勝ち星はあげていませんがバケモノです。選手としての彼を批判出来る人は日本球界にはいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

種中毒者さん

2020/1/1216:28:06

メジャーにいくのかい?いかないのかい?どっちなんだい!!

メジャーにいくのかい?いかないのかい?どっちなんだい!!