ここから本文です

婚活パーティーで相手の女性に日本国エリート慶応卒ですとアピールしてもいいです...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1215:01:20

婚活パーティーで相手の女性に日本国エリート慶応卒ですとアピールしてもいいですか?

50歳、男性です。

補足エリート東大・慶應・医学部と相手の女性にアピールしてますが、キモメン扱いされました。

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2020/1/1310:42:57

実際に日本国エリートさんが実行して討ち死にしてますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2020/1/1314:36:19

…だから彼女ができなくて50歳なわけだね!

a_p********さん

2020/1/1308:49:29

アピールするのはあなたの勝手。
でも、された側はドン引きするだろうなぁ…

osa********さん

2020/1/1222:11:17

50は痛いですね

惑わしがありますが、根本は学歴です。

東大・慶應・医学部ならイチローや佐藤健より上

京早一工なら優秀


女もほとんどがクソバカなので気づきませんが。


東大・慶應・医学部
京早一工
旧帝大(地方五校)


の精子階級社会を諭してください

負のいさん

2020/1/1221:54:39

慶應は素晴らしいブランドです

……が故に50で独身となると
「慶應卒なのに50まで結婚できずに婚活パーティーなんて来てるの!?
こいつなんか絶対やばい欠点あるに違いない」
ということになりかねません
慎重にやりましょう

fun********さん

2020/1/1215:03:24

本気で言ってます?

やめないと婚活パーティーで浮いたまま終わるでしょう。