ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1216:05:28

こんにちは。

わたしは宝塚のショー、アパッショナードがとても好きなのですがいつ再演されると思いますか?
皆様の予想教えてください!

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2020/1/1304:28:53

大劇場ではしばらくないと思います。
されるとしたら、礼、愛月、水美、芹香あたりがゼンツの時だと思います。
なんせ男臭いスパニッシュやれる方が少ない気がするのでなかなか難しいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/1216:30:15

今まで月組と宙組で何度か再演しているので
もしかしたら今年の月組の全国ツアーで
あるかなぁと、期待しています??

あれは相手役がいない特殊な時期の初演だから
できれば初演のままでやってほしいんですよね。
トップ娘役がいないから中詰めも2番手男役さんが女装してるし。